OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< event in 仙台 / main / Creema ポイント還元キャンペーン >>
Creemaポイント還元キャンペーン

こんにちは^^

うちは夏休みに入ったので、今週前半は蓼科に行ってきました。涼しくて気持ちが良い気温でしたが、帰ってきても涼しいね。。。またジメジメ暑くなるだろうし、体調管理気をつけないといけませんね〜案の定上の子がゴホゴホしています。。。

さて、ハンドメイドのマーケットプレイスCreemaが最近、作家からもお客様へのポイント還元ができるようになるシステムを出しまして、この機会に【サマーホリデーキャンペーン】なるものをやってみることにしました。

明日8月4日から13日までの間、Creemaでの通常ポイントに加え、OVCEでのお買い物で購入金額の10~20%のポイントが貯まります。ポイントはCreemaの他の作家さんのお買い物でも利用できます。

気になるものがありましたらこの機会にお買い物いただけるとお得です^^

夏休みと重なるため商品によっては発送まで1週間〜10日ほどお時間いただくかもしれません。どうぞご了承ください。

明日からの仙台でのイベントに納品しましたー

七夕まつりお天気に恵まれるといいですね!

どうぞよろしくお願い致します。

________
『タピエスタイルの ART CRAFT AND JEWELRY FAIR! in 仙台FORUS』

大阪発のクリエイターズ雑貨&ギャラリーショップ
「タピエスタイル」が仙台フォーラスに初登場!
個性豊かなクリエイターズアイテムをタピエスタイルがセレクトしました。
夏らしいアイテムはもちろん、オールシーズン活躍間違いなしのアイテムをそろえてお待ちしております!
「kawaii」が溢れる空間で、お気に入りの作品を見つけに来てください。

■日程:2017年8月5日(土)〜8月20日(日)
■場所:仙台フォーラス 1F 
■住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15
■時間:10:00-20:30

---------------------------------------------------------------------

ファンタジー小説「鹿の王」読書中です。すごく面白いです!最初漢字の読み方を覚えるまで大変でしたが、、、(当て字の読みが多いのです)どんどん読みたいのですが、やっと読めると思ったら子供達に呼ばれたり、子供達が喧嘩し始めたり、私が寝落ちしてしまったり。。。なかなか進まずー

庭のトマトがどんどん熟してきています^^

/ 17:43 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK