OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< 近況 / main / ものづくり >>
新作アップしました
creemaに新作アップしました。


ovce online にもこの後アップしますね。
黄色のtefu gardenの色違いを作りました。各3色、マット仕上げ(光沢無し)とグロス仕上げ(光沢有り)2種類あるのでお好みでお選び下さい。

ルリコンゴウインコも羽側をルリ、アオ、キの3色から選べるようにしたいと思ってます。

もう1つは桜柄です。こちらは赤い蝶と同じデザイン、tefu-tefuピアスやtefu gardenピアスより一回り小さいサイズです。








/ 15:31 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK