OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< xmas eventのお知らせ / main / 2017あけましておめでとうございます >>
2016
こんばんは。こんな時間になってしまいましたが…

今年も一年ありがとうございました!

今年はOVCEのアクセサリーはもちろん、他にもパンや焼き菓子、子供の服や帽子、フェルトのおもちゃなど色々作ることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


年明けは1/5から発送をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

みなさま素敵な年をお迎えください!
/ 20:41 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ovcenet.com/trackback/1406434
TRACKBACK