OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< ラッピング / main / 新作 >>
ペンキ塗り
こんにちは井上です。

見に来てくださってありがとうございます^^

うちは一足先に夏休みが終わってしまったのですが、一昨日と昨日で作業場の壁を白く塗りました〜

昨年ここに引っ越してきてからずーーーーーっと白く塗ろう塗ろうと思いつつ早1年3ヶ月。。。。

やっとです。

before






after








白くなりました。

うちの作業場は和室です。洋室でやってるイメージがあるようで、作家友達が遊びに来た時驚いていました。
でも私はたいてい元押入れだったであろうスペースで椅子で作業してます。ドラちゃんのようです。
押入れの段がちょうど良い高さで作業台になるのです。

白くしたことで押入れも明るくなり、気分もいいです^_^

ではでは楽しい夏休みをお過ごし下さい!


Hi. Thank you for visiting my blog.

I finally painted walls of my working space yesterday.

I have wanted to do since moving in here last spring...

feel pretty good now;-)

Have a great summer!

/ 12:11 / 日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK