OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< photo / main / 今日と明日はHMJ >>
横浜ルミネ
こんばんは^_^

今日はイベント出展中の横浜ルミネに行ってきました。

一階エスカレーター登ってすぐ左手です。



ありがたいことで在庫が少なくなってしまったようで、ちょっとひっそりと置いてあります 笑

(私にとって)お馴染みの作家さんから、初めてご一緒させて頂いた方まで、アクセサリーだけではなく、お財布、洋服、帽子、水着まで色々素敵な作品が並んでいましたよ。

21日までなので、近いうちに1度追加させて頂きます。


そして昨日、やっと買えました!いつも行列の銀座セントルザベーカリーの角食〜



並んでたけど、タイミングよく20分くらいで買えました。
ふわふわもちもちで美味しかった!
/ 23:14 / event / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK