OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< OVCE online shop ポイント付与の変更のお知らせ / main / 雑誌掲載のお知らせ >>
2月のこと
あっという間に3月ですねー
今日は良い天気で気分もいいですね^^

もう2週間も前のことになってしまいましたが、友達がうちに遊びに来てくれました。1品持ち寄りで。

カラフルなテーブルになりましたー


みんな持参してくれたもの、どれも美味しかった〜♡



美人さんたちに遊んでもらえて子供達も嬉しそうでした^^
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっとひとりひとりとゆっくり話したかったな〜
またきてね!


あと2月はeatrip主催のお料理教室に参加してきました。
お料理教室はABCの体験くらいしか行ったことがなかったのですが、食材のこと、器のこと、日本の文化のこと、色々勉強になりました。





2月のリンさん
ぶー
前髪切りすぎよー
/ 10:43 / 日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK