OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< 最近 / main / バナナブレッド >>
結婚式
バタバタしてお休みのお知らせもできなかったのですが、、、、
妹の結婚式でバリに行ってきました
メールのお返事等、少々お時間かかってしまい申し訳ございませんでした><

旦那氏があまり休めないので、丸3日で行って帰ってくる弾丸日程で疲れましたが、お天気もよく、式場も景色も妹もとーっても綺麗でした!











アクセサリーを持って行くのを忘れてしまい、母がもってきていたOVCEのwhite flowerピアスとネックレスを拝借



妹は式の後のお食事会でチューリップのピアスをつけてくれました〜


乳幼児2人連れでの海外旅行、心配でしたがどうにかなりました。
子連れに皆優しくしてくれて感謝しました。

機内でも行き帰りバシネット(ベビーベッド)が取り付けられる席をとってもらえて良かったです^^



末永くお幸せに!!
/ 16:28 / 日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK