OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< 新規お取り扱い店舗の紹介 / main / 再入荷 >>
最近のこと
こんばんは。ご無沙汰してます井上です。

3月に入りましたね^^
23週頃切迫早産と診断されてから、自宅安静を心がけていまして、今32週まできましたー
予定日までまだ2ヶ月あるけど、後8週と考えるとドキドキ。
またあの痛みがやってくるのね〜

いまはイベント出展等は控え、いつものオンラインショップと新作の制作をしています。
オンラインショップはクリーマやdocomoのdクリエイターズも含め、4月初旬〜5月はお休みさせて頂く予定です。
その前後もいつもよりお届け日数を長く設定させて頂こうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

【追記:そういえば、ここ最近OVCEオンラインショップでのお買い物でエラーがでてしまってご購入出来ないとのご連絡を何件が頂きました。その場合はメールにてご注文を受けさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。】

新作はほぼアイデアも固まり、アシスタントさん達にお手伝い頂きながらサンプルの制作中です。
3、4種類作っています。
お届けは少し先の5月下中〜6月からになってしまうかと思いますが、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

さて、妹が伊勢神宮に旅行にいったお土産に牡蛎をいっぱい買って来てくれました。わーい!
1個¥100だそう。安い!生ガキ大好き〜
開ける時に気をつけないといけませんが、ぷりぷりの大きい身で美味しかったです^^

/ 22:14 / 日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK