OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< 3月event / main / facebook >>
雑誌掲載
 雑誌に掲載していただきました。
花時間(3月7日発売)


お花がいっぱいの素敵な雑誌です。
最初の目次の次のページに載っています。

さて、3月6日よりリモデルオープンした新宿伊勢丹にてイベントに参加しています。このイベント、期間は2週間なのですが、前半後半で作家さんが変わります。私は前半の6日〜12日で参加しています。今回は伊勢丹の方が販売して下さっているので、私は店頭にはいませんが、是非足を運ばれてみて下さい。

Creema×新宿伊勢丹”新宿伊勢丹リモデル企画 持ち歩くアート/身に付けるアート”

【第一会期】2013年3月6日(水)〜12日(火)

【第二会期】2013年3月13日(水)〜19日(火)

伊勢丹新宿本館2階=TOKYO CLOSET/Re-style TOKYO内
/ 06:01 / 雑誌掲載 / comments(2) / trackbacks(0) /
COMMENT
二度目のコメント、失礼致します。Creemaの伊勢丹企画、出展されるんですね。知り合いの作家さんも出展予定なので、OVCEさんとその方の作品、明日見に行きます。今からとっても楽しみです^^
/ acha / 2013/03/10 7:46 PM /
achaさま

コメントありがとうございます!とても嬉しいです^^
伊勢丹いかがでしたか?私も土曜日に見に行きました。
creemaでよく拝見している作家さん達の作品を直接見られて楽しかったです。
どうもありがとうございました^^
/ ovce aya / 2013/03/12 6:24 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK