OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< deidamiaピアス / main / 雑誌掲載 >>
3月event
 こんにちは。昨日今日と暖かく、外に出るとウキウキします。また週末は寒くなるようなので、みなさま体調に気をつけて下さいね。私は先週ひどいのど風邪をひいてしまい、何を飲むにも食べるにも激痛でつらかったです。市販の薬では全くきかず、耳鼻科で薬を処方してもらい良くなりました。

さて、3月は新宿伊勢丹にてイベントに参加させていただきます。


Creema×新宿伊勢丹”新宿伊勢丹リモデル企画 持ち歩くアート/身に付けるアート”
2013年3月6日(水)〜12日(火)
伊勢丹新宿本館2階=TOKYO CLOSET/Re-style TOKYO内

このイベント用に通常とは違う色の組み合わせの一輪紫陽花ピアスを制作しました。
この他に定番の品と、少量ですがデザイン検討中の1点ものの品も並べたいと思います。


ほかにも素敵な作家さんの作品が並びますのできっとお気に入りの品が見つかると思います。
3階のカラーフォーマル売場と合わせて是非覗いてみて下さい!
/ 09:31 / event / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ovcenet.com/trackback/1406320
TRACKBACK