OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< 年末ですね / main / 建築 >>
本年もよろしくお願いいたします
 新年明けてもう17日、、、早いですねー
昨年も色々な方に大変お世話になり、オフチェの品を多くの方にお届けさせていただくことが出来ました。お仕事以外でも長女が生まれ、みんなに祝福していただきました。どうもありがとうございます。家族も増え、今まで以上に一日一日を大切に、感謝をわすれずに頑張っていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は3人と1匹で実家でゆったりし、親戚と集まりわいわい過ごしたりしました。

赤ちゃんは2ヶ月半になりました。すくすく、ぷくぷく育っています。可愛い帽子プレゼントしていただきましたー服は妹からのプレゼント。もらいものばかりです。ありがとうございます^^

先週は六本木の森美術館の会田誠展を見てきました。面白かったです。赤ちゃんいるからしばらく美術館は無理かなーと思っていましたが、スリングにいれるとぐっすり眠ってくれるので、連れて行ってみました。もちろん泣いちゃったらすぐ出てくるつもりでしたが、最後までおとなしく寝ててくれたので良かったです。

↓撮影OKだった「考えない人」(笑)

OVCEとしては、今週から少しづつ制作を再開しています。寝不足だったりもしますが、数ヶ月ぶりの制作、楽しいです。
2月中旬から都内で新しくお取扱していただけるお店が増える予定があります。3月にはイベントにも参加させていただきます。詳しくはまたお知らせしますね。
色々な方から再開を楽しみにして下さっているとメッセージをいただけて、とても嬉しく感謝しています。

まだ少しずつしか制作できなく、オーダーは受けられませんが、制作したものはCreemaのサイトにもアップさせていただきます。また、引き続きwaitingroomのオンラインショップでも購入可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。
/ 11:42 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
COMMENT
明けましておめでとうございます
娘さんの画像UPありがとうございます!
可愛い〜(*´▽`*)
うわーもーぷにぷにしたいですね!可愛いなもう


無理しないでね頑張ってくださいね(´ω`)
/ 千夜 / 2013/01/20 11:44 PM /
千夜さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

ありがとうございます〜
赤ちゃんはおっぱいいっぱい飲んで、コロコロと大きくなっています^^ほっぺたプニプにです。

少しづつ制作も始めましたー
はい!無理せず頑張ります。ありがとうございます^^
寒い日が続し、インフルも流行ってるので、千夜さんも体調に気をつけて下さいね。
/ ovce aya / 2013/01/25 10:58 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK