OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< アリスとワイン / main / イベント参加予定 >>
お茶会
今日はAMULETさんに、納品に行ってきました。
今回の納品物は写真撮影され、11月に発売される本に載せてもらえるそうです嬉しい楽しみだな〜

さて明日、東京北区の王子駅から徒歩10分のところにある「名主の滝公園」のお茶室にて、10:30−15:00まで、お茶会をやります。1000円で2席楽しめます。もちろん美味しい和菓子つき。

お近くでお時間ある方がいらっしゃいましたら、気軽にお茶(お抹茶)を飲みに来てみて下さいおはな
お作法分からなくても、お隣さんのまねすれば大丈夫ですよ。
/ 23:47 / 日記 / comments(0) / trackbacks(1) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜」へ!
/ お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜 / お茶犬の大冒険2 〜夢いっぱいのおもちゃ箱〜 / 2009/10/06 4:15 AM /