OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
<< 納品とフランシス / main / HPで英語のお勉強 >>
エヴァ イヤホン
i touch用に新しいイヤホン聞き耳を立てるを探していたのですが、なかなかコレっ!ていう物がなくて、ビックカメラをうろうろ.

決まらずに、前ちょっと気になるものがあったビレッジヴァンガードへ。

ありました、ありました、エヴァイヤホン。
しかも前に見た時よりも種類が増えてる!見る

前はイヤホンの部分に「NERV」マークがついていたもの。


今日みたら↓これが増えてた。


どうしよう〜ちょっと欲しいけど、いやかなり欲しいけど、これ付けてたら変かなー
っていうか、買うならどれにしよ〜
NERVかレイかアスカか。迷った迷ったムニョムニョ

そしてご購入〜


気に入ってます。付ければそんなに目立たないと思います。
耳の入口が小さい方は、イヤピースの小さいスペアも買ったほうがいいですよ嬉しい

エヴァンゲリヲン、全く詳しくはないのですが、アニメは見ました。面白かったし衝撃でしたびっくり
エヴァとガンダムは、話にしろ、デザインにしろ、すごいなーかっこいいなーと思います。
/ 22:24 / 日記 / comments(0) / trackbacks(1) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
エヴァンゲリオン:序の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エヴァンゲリオン:序」へ!
/ エヴァンゲリオン:序 / エヴァンゲリオン:序 / 2009/09/07 1:21 AM /