OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
納品
 下記のお店に、新作を含め数十点づつ納品いたしました。

新宿伊勢丹
3階カラーフォーマル


RROZESTT (白金プラチナ通り店)

ロゼストさんは六本木ミッドタウン店から白金の本店のそばにお引越されました。
上質な品を取り揃えた大人の為の素敵なセレクトショップです。


okinicot (福岡県北九州市)

okinicotさんのブログでも新作紹介してくださいました。
可愛い雑貨やキッチン用品が紹介されていて、色々欲しくなります^^


スミレとポピーのフープピアスのイヤリングのご希望を何件か頂いていましたので制作しました。新作と一緒に明日までにOVCEのオンラインショップにもアップしますね。




6、7月のイベント(東京、大阪)も決まっているので、また明日お知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。いのうえ
/ 11:27 / 納品 / comments(0) / trackbacks(0) /
追加納品のお知らせ
 
こんにちは^^
新規お取り扱い&追加納品のお知らせです。

【 新宿伊勢丹 】
anemone,オオルリアゲハ,Tulip等の定番商品を追加致しました^^

通常、anemoneピアスはツヤコーディングがされていないのですが
新宿伊勢丹限定でツヤコーディングがされたanemoneピアスが
ご購入いただけます♪

【 シンガポール Gardens by the Bay 】
人気のベニコンゴウや、蝶のシリーズを追加しました。
店頭に並ぶまでに2〜3日かかります。




場所はシンガポールですが、凄く綺麗な植物園です^^
ちょっと画像が分かりにくいので...
是非WEBもチェックしてみてください♪

【 新規お取り扱いのお知らせ 】

こちらも海外サイトになるのですが、昨年12月より
Dejavu Vintageでのお取り扱いが始まっております。

高級古着をメインに扱うブティックで、アクセサリーは
ハンドメイド限定でとても見応えのあるショップです^^


明日からまた天気が崩れてしまうみたいですね。
あったかい季節が待ち遠しいです^^

野村


/ 15:21 / 納品 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES