OVCE(オフチェ)はチェコ語でひつじの意。小さい頃読んだ本から飛びでてきたような蝶、鳥、花モチーフのハンドメイドアクセサリーで、日常に楽しい彩りをお届けします。
雑誌掲載のお知らせ
ご報告が遅くなってしまいましたが、2月21日に発売になりました雑貨日和にOVCEを掲載していただいています。
見開き2ページに加え、表紙や目次のページにも!
ありがとうございます^^


ネコパブリッシングさんはあのkinfolkのjapan editionも刊行されています。
器やコーヒーの特集もあり読んでいて楽しいです^^

http://www.neko.co.jp/?p=74464

 
/ 12:03 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
夏休み
こんにちは、井上です^^

明け方は少し涼しくなってきたかと思いましたが、日中はまだまだ暑いですね〜

HUMOR SHOPでのイベントが開催中の名古屋で最後となります。大阪、京都、広島でお立寄り頂きましたみなさま、どうもありがとうございました!
名古屋はジェイアール名古屋タカシマヤにて、26日までです(^-^)


HUMORサイト

http://www.a-net.com/hmr/2014/05/28/101217.html


さて、先週は静岡三島のクレマチスの丘に行ってきました。
ここは素敵な美術館があるのですが、お庭もとても綺麗に手入れされていて、大好きな場所です。



昨年、こども美術館なるものがオープンしてからは初めて行ったのですが、子供が遊べるスペースがあり楽しかったです。1歳9ヶ月の上の子は夢中で遊んでいました。
特にこの木のボールのプールが気に入ったようですー





美術館があるビュフェの絵をまねて写真撮影しました 笑



楽しかったですo(^▽^)o
/ 17:04 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
雑誌掲載
 雑誌に掲載していただきました。
花時間(3月7日発売)


お花がいっぱいの素敵な雑誌です。
最初の目次の次のページに載っています。

さて、3月6日よりリモデルオープンした新宿伊勢丹にてイベントに参加しています。このイベント、期間は2週間なのですが、前半後半で作家さんが変わります。私は前半の6日〜12日で参加しています。今回は伊勢丹の方が販売して下さっているので、私は店頭にはいませんが、是非足を運ばれてみて下さい。

Creema×新宿伊勢丹”新宿伊勢丹リモデル企画 持ち歩くアート/身に付けるアート”

【第一会期】2013年3月6日(水)〜12日(火)

【第二会期】2013年3月13日(水)〜19日(火)

伊勢丹新宿本館2階=TOKYO CLOSET/Re-style TOKYO内
/ 06:01 / 雑誌掲載 / comments(2) / trackbacks(0) /
雑誌掲載
 週末は雨でしたが、今日は良い天気ですね。

本日発売の「カメラ日和」にOVCEのアイテムを掲載して頂きました。
P87のhot itemというコーナーです。


特集「犬づくし。」
可愛すぎます。
/ 11:27 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
ゼクシィ
 雑誌掲載のお知らせです。

本日、8月23日発売のゼクシィ10月号、「装花・ブーケBOOK」にOVCEのアイテムが掲載されています。本誌の綴じ込みBOOKです。


首都圏版しか確認してませんが、多分他の全国版にも載っているかと思います。(もし首都圏版以外を見られた方がいらしたら、ぜひ教えて下さい〜)

ゼクシィは手にすると、その厚さに驚かされます。
ぜひ開いてみて下さい
/ 09:16 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
雑誌掲載とイベント
 こんにちは。

今日はまた一段と暑くなりましたね〜
とろけますね。

さて、本日発売の雑誌「装苑」にOVCEのアイテムがちょこっと出ています。
椎名林檎さん表紙です。


目次 P132 装苑presents アクセサリースペシャル です。

そして、7月16日に原宿で開催されます、下記の装苑イベントにも参加します。



このイベントでは終日会場にいますので、ぜひ遊びにきて下さい。
ちなみに1階では、eatripさんのごはんが食べられるそうです。楽しみ
/ 16:34 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
装苑
 あれ?お昼くらいに一度ブログをアップしたのに、どこかにいってしまったようです。多分古いブログから新しいのに移行したからですね〜

もう一度書きますね

本日(11/27日)文化出版局から発売の「装苑1月号」に、渋谷PARCOイベント[Creators Marche]と、来週月曜日から銀座のKOSHIN Galleryで始まる[AC;11]のイベントのお知らせが載っています。
そのページでOVCEのオオルリアゲハのピアスを紹介していただきました。


118ページだったと思います。
是非本屋さんでお手にとってみてください
/ 00:00 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
くりくりの本 -かわいい手づくり雑貨 100のつくり方-
 今日はもうひとつ本の掲載のお知らせがあります。

いつもお世話になってます、AMULETさんのくりくり編集室から「かわいい手づくり雑貨 100のつくり方」が発売されました。OVCEもそのなかで、ブローチや指輪の作り方をご紹介させていただきました


あじさいの指輪。お気に入りです。


なかに綿を詰めているのでふかふかです。

うさぎとケーキのブローチ

他にもアリスのストラップなどもご紹介させていただいています。たくさんの作家さんの可愛い作品がいっぱいなので、見てみてくださいね〜そして是非作ってみてください

お気づきの方もいるかと思いますが、ブログがちょこっと新しくなりました。契約している会社のシステムがパワーアップしたようです。
画像はいっぺんにアップロードできるし、可愛い絵文字もいっぱいでうれしいです

/ 23:37 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
年賀状
Impress Japanから出版中の「キラリと輝く おしゃれな年賀状2011」に掲載されています、年賀状のデザインをしました鏡もち



掲載の一部です。




おまけで結婚のご報告はがきもついてます。フレーム内に写真がはめ込めます。



また書籍とは別に、ダウンロード素材集「クリエーター年賀状セット」にも3種選んでいただいています。


「おしゃれな年賀状2011」は、本屋さん、家電量販店、スーパーなどでも並んでいるようですので、見かけたら手に取ってみて下さいおはな
/ 17:53 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
雑誌掲載
先月号に引き続き、現在発売中の月刊MOE6月号にovceの商品を掲載していただきましたおはな

しかも、今回はインタビュー記事で、ほぼ1ページ、素敵な文章と写真とともに紹介していただいています。カラーです。

とっても可愛いぐりとぐらの表紙です。なつかしい素敵な絵本がいっぱいです。



83ページにいます。
どうぞ本屋さんで見てみてください見る

/ 11:12 / 雑誌掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>